2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらハーツ発売です

というわけでかねてから言っておりました
「さくらハーツ」が発売となりました!

本来なら絵でも載せたいところですが
今同人誌の方をやっております・・・

イカちゃん本です  イカちゃん可愛いよね!

そっちの告知もありますので
改めてちゃんと・・・ちゃんと報告いたします・・・


さくらハーツの漫画のほう、感想などお聞かせ願えると
とりあえず同人誌を頑張り、2話目を書く原動力となります故・・・
何かお聞かせ願えると幸いですー・・・


タイトルは
「この世を花にするために」です! ええ、はい!アレです!

宜しく!

« 冬コミ新刊|Top|コミケ受かりました »

コメント

イカ本楽しみにしてます!!!
あと・・・まマまま単行本もがんばってください!

さくらハーツ買いました
このはなを思い出して、おしっこシーンで笑いました
連載がんばってください

さくらハーツ買いましたー!
松ドリさんの漫画が載る創刊号と自分の誕生日が重なったことにフォーチュンを感じました。

この世を花にするために
拝見させてもらいましたー!
ヒロインのしっこと照れにや顔も去ることながらまさか主人公に萌えるとは思わなンだ…ナニがお姉ちゃんの脚で隠れちゃうサイズなのが可愛い

レスですー

>けんじくんさん
 どもですーイカ娘は 絶賛制作遅行中です!(そんな言葉あるのか?)
 まマままも・・・!
 
 とりあえずさくらハーツも読んでやってください!w

>tkさん
 どもですーありがとうございます!
 まああのシーンは外せないかなーって感じです

 連載頑張ります!

>もこもっこすさん
 どもですー
 フォーチュン・・・感動ですね・・・
 お誕生日おめでとう!ってなんだかずいぶんたってから言ってる気がする!
  
 でも祝うのに日取りなんて気にしない!おめ!

>楽花さん
 どもですー
 見て頂いてありがとうございましたー!
 良太郎くんぼっこぼこでしたけどいいですよね!
 だっておとこのこだもんw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/212-b4cf344b

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?