2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊

イカがなものか?

冬コミの新刊どすえー

イカちゃんがあまりに可愛かったので酷いことをしてみました。 酷い!

えーと、同人というのは同好の士が集まるものであります
そうあるべきかと思います。

だからイカちゃんがあまりに可愛いいからいじめたくなるよね!
というぼくの同好の士を集める本です。

とおもったら20ページではあまり酷くならなかった・・・
意外と可愛いイカちゃんと普通に戯れてる本に・・・


とりあえずオールフルカラーです! すごい!
なんか目にいたいです! ピンクまみれです

コミケの当日 三日目 A-14 にてお待ちしております


一応委託もありますからーお急ぎではない方はゆっくり虎さんメロンさんでお求めください。

今回西に知りあいがいっぱい行っちゃったので、そっちに行ってたりすると大変でしょうし・・・

最初は会場限定おまけ本!とかやろうかなーと思ったんですけど
私のペラいイラスト本とかをお求めになって頂くためにお時間取らせるのもなにかなーと
思いましたので、まあ基本そういうのは何もありませんので、うちはまあゆっくりおいでください。


えー、基本イカちゃんは似てません。
ムチムチです。でも「イカ娘っぽくないよ!」と言うヒトは
僕のファンに限っては居ないと信じております。 だってムチムチ 好きだろう? ふふふ

これぞ同好の士だよね・・・ムチムチ好き。


でもおっぱいはないよ・・・幼女っぽいよ? それでもよければ宜しくー

« 絶賛放置中…すまん|Top|さくらハーツ発売です »

コメント

イカ本も嬉しいのですが、自分としては先生がLyceeの絵師に復帰されたことが凄く嬉しかったです!
イーリス、使わせていただきますm(__)m

レスですー

どもども、いや別に辞めたりしてませんよw
ぼちぼち忙しいんであんまり描く機会がなかっただけで
というか、もうちょっと余裕あって描いてって言われるといいんですけどねw

イーリス 久しぶりにアニメ塗りじゃない絵でした
カッコイイ感じになってればいいかと

ハローハロー
コミケではお世話になりました
いか えろい

ありがとう!

ハローハロー
差し入れありがとうございます
その場で速攻頂きましたw

凄いありがたいタイミングで嬉しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/213-28672b09

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?