2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ受かりました

コミケは無事に当選いたしました
スペースは

三日目 A14a となっております

まあ、まだ何やるかも決めてないし
ちゃんと描けるかどうかもわかりませんが
とりあえず場所だけは確保

そろそろ壁落ちするかなーと思ってたのですが
ありがたいことにまた壁を頂くこととなりました

正直まあ、壁落ちしたら休もうと・・・思ってたんですが
壁だったので何とか頑張ります

応援よろしくです


それはそれとして現在は「さくらハーツ」の新連載の方の原稿をやっております
下はその登場キャラですね

さくらハーツ02

ゆりちゃんや天海さんも好きですが、彼女もいい感じになりそうです。自キャラに萌えれますw
15歳、並み居るドリルキャラに比べると控えめなおっぱいですがいい形という感じを目指します

少し表紙絵より痩せた感じ・・・もうちょっとぽっちゃりに描きたいんだけどうまく行かない・・・

« さくらハーツ発売です|Top|新雑誌新連載 »

コメント

はじめてコメントします。
コミケ当確おめでとうございます。
自分的には壁落ちなんてとんでもないです。島が大パニックになりますよ。

かずみさんの肉感(ぷにっとしたカンジ)たっぷりの新刊が拝めるのを今から楽しみにしてます。
なんのネタで来るか楽しみです。

うぉぉ~…!新連載ヒロインかわええ…!

松本ドリルさんの漫画は主人公もややショタっぽくて可愛かったりするので主人公にも期待してます!

レスですー

>ハヤトCさん
 どもです 
 コメありがとうございます
 
 島に配置で一度大迷惑を描けたことがあります・・・
 目の前が一方通行になってしまい「なんでかなー・・・」っていったら
 お隣のサークルに「あんただよ」っていわれちゃいました・・・
 
 新刊何でいきますかねー いまはまあ、商業の原稿で頭いっぱいです・・・


>コテツさん
 どもですー
 ショタと言うより少年ですね 今回は
 色っぽく描きたいなぁと思ってます

 女の子はもう一人メインが居ますが そっちはある意味いつものですw

>新刊何でいきますかねー いまはまあ、商業の原稿で頭いっぱいです・・・

是非ともっ!、ぜひともタマ姉(愛佳で行くの!!侍コスか、タマ姉のジョブじゃないけど『ささらウォリアーコス』で)か、ささら(同じく愛佳でいくの!!ウォリアーコスで)で、濃厚エロエロな二穴・三穴輪姦物を何卒…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/211-3099385e

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?