2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那珂ちゃん本

5月3日の砲雷激戦用意9に参加しようと思って本をでっち上げてますが
実はどんな本になるか自分でも分かって無い。 

とりあえず那珂ちゃんをアイドルらしく扱ってあげようという感じ

しかし、艦娘というのは、艤装を外すと誰だか分からない・・・

なかちゃんはお団子とアホ毛で結構描きやすいけどw





しかしあれだな、そうだと思ってもセーラー服着た女の子なだけだよな・・・



・・・那珂ちゃんってあんまりエロ同人無いなあ・・・不思議だ

« 春の|Top|没供養 »

コメント

先生の薄い本読んだことないです!(>_<)

いつか読みたいです!!

いやはやw

> 先生の薄い本読んだことないです!(>_<)
> いつか読みたいです!!

いつかよろしくですw
私の薄い本は、私が好きな作品の二次創作ばかりなので
一緒にその作品を好きになってくれるといいなと思って描いてます

だから年齢的制限がなければよんでもらいたいなと思いますーw

この本
那珂ちゃん二穴三穴ありますか?!w

Re: タイトルなし

> この本
> 那珂ちゃん二穴三穴ありますか?!w

二穴はあります ちょっとだけですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/286-d8181d9e

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?