2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没供養

ぼつ

次回のコミックヘヴンの表紙を描くことになったんで
ラフをあげましたが 編集さんの強い意向で「スク水で・・・」と言う話なので没になりました・・・

ここで供養
結構かわいいよねw
でも実は自転車をどう書こうかちょっと悩んでたんで・・・


で、没になったやりとり


私  「でもスク水だと露出が減りません?」

編集 「ドリルさんの描かれるスク水なら露出が減ってもエロイと思うんで大丈夫です」

私  「あー」

編集 >「ドゥフフフフ」


そんなコミックヘヴンは9日発売 よろしくね。(今回の表紙は私ではありません)


コミックヘヴン Vol.11 2014年 5/10号 [雑誌]

この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)
(2014/03/08)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る

« 那珂ちゃん本|Top|この世を花にするために 四巻は3月8日発売!の2 »

コメント

え?良太郎きゅんのスク水ですか?

言い値で買いましょう!

返信

> え?良太郎きゅんのスク水ですか?
>
> 言い値で買いましょう!

ショタ属性ww  何という罪深さw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/285-bf44bdc2

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?