2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

ぼろぼろだったりしますw・・・

今朝もちゃんと仕事をしております・・・
というか全然ちゃんとじゃないけど 締め切り伸ばしまくり・・・
でも俺のせいじゃないんや・・・暑さが悪いねん・・・


えー夏コミご参加の皆様お疲れ様でした!

というか、暑い! 今まで参加した中で最悪のコミケでした・・・
スタッフさんも頑張ってるし参加者一同も楽しくやってましたが 

とにかく暑い・・・

いろいろあって搬入を減らすこととなり、「いつ来ても大丈夫よ!」状態にならず
1時半頃には新刊が無くなってしまいました。せっかくおいで頂いた方には誠に申し訳ない・・・

そんなわけでそれからあちこちに挨拶に行ったんですが
この時間に回ると知りあいの作家さんもあちこち移動してることが多いのですが
今回はみんなうだってその場にいたかたが多かったです

結構お会いできました

その代わり私が居ないときに伺ってくださった方も多数いらっしゃったとのことで
その点では大変申し訳ないことになりました。作家様に限らず、私のファンの方でも
おいで頂いておきながら、本はない、私は居ないなどという事になった皆様には大変申し訳ありません


まあ色々ありますが追記はまた描きます

今は仕事・・・

« DL販売|Top|うろたん先生・・・ »

コメント

コミケお疲れ様でした。

私は無事に新刊をゲットでき、表紙を開いた1ページ目に感動しました(^0^)
次回作も楽しみにしています。

また、以前言ってように先生の描いたウィッチーズを何かしらの形で見れれば幸いです(無理はしないで下さい)。

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きますので
体調にお気を付け下さい。

「けいおん本」次回が有るならさわちゃんにも活躍の場を!!

レスですー

>越後さん
 どもー いや、一ページ目以外にも見るべきところがw

 ウィッチーズはまあそのうち何かあるかもしれません・・・
 ちなみに実はアニメはまったく見てませんので・・・


>忠吉さん
 暑かったですねー

 さわちゃんよりはのどかちゃんかなぁ・・・
 

ハローハロー
いろんな意味でお久しぶりです
コミケではお世話になりました
遅くなりましたがようやく落ち着いて本も読めました

エ ロ イ

相変わらずエロいですそして面白いです
エロの合間にというか並行して在るあの空気大好きです
個人的にはそこまで厳しい暑さではなかったという気も
熱中症寸前で厚さを感じる余裕がなかっただけとも
それではお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
グッドバイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローハロー
どもです なんだかお返事が相変わらず遅くて申し訳ない・・・

コミケでは差し入れありがとうございました
本当に暑くて汗だらだらで・・・これはマズイ!と思ったところに
差し入れの飲み物があってホントに助かりました ありがとうございました

しかしもう半月前の話なんですねえ・・・
もう二ヶ月くらいたった気分です

次はまあ商業の単行本です
その前にイラストをやっつけてますのですが
年末くらいにはサンダーソードさんにも見ていただけるのではないかと
思っております。
しばしお待ちをー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/204-4cda4cfd

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?