2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろたん先生・・・

( ´・皿・`)まさかねえ・・・あんなことに・・・

自分とうろたん先生の場合では事情がちょっと違うだろうけど
呑んだときに言ったんだ「○○は色々アレだよー」って

まあ残念。

京極先生にも「○○は色々アレだよー」っていったけどそっちはうまいこと描いてるのかしら・・・?


自分の場合はじつはまあ、エロ過ぎた性もあるけど
多分本当は勝手にしすぎたからなんだろうなぁ

自分が参加した頃はどういう作品になるか全然わからなくて
しかもフミカネさん達はアニメの方にかかり切りになってて
私の方は「全然アニメと違ってもかまいません」と言われて

じゃあ好きにやらせて貰いますって・・・魔法使い要素を少し強くあつかったのが
誰かに気に入らなかったんだろうなぁ・・・

ウィッチーズが使役するゴーレムとか出そうと思って野上先生に
デザインとかして貰って、その辺の設定周りとか編集の人と話をして
いいですね、頑張ってくださいっていってわかれたその数日後に

「何ですかアレ!全然駄目です!」って酷い怒鳴って電話がきたもんで

その数日の間に何かあったんだろうなぁ・・・


四話はペン入れ途中で破棄でした


それにしても色々あるなぁウィッチーズw

もう関わることもないだろうけど、自分的にはよく描けたなぁと思う
第一話だけでも同人誌とかにしたいなぁw

訴えられる覚悟でww



えーそんな事を考えつつ同人原稿まっただなか。 つーか今回やばい・・・初めてのレベルでやばいww
理由はその次のホットミルクの原稿だ!商業の方が大事!だがやりかけたら止まれない性分なの

とっとと終わらせて商業も頑張る


といいつつ次回のいちごにはこのはな載ってますが次々回には載りません・・・
ええ、まあイロイロ特別扱いですからw


あーなんか俺編集とぶつかるやっかいな人っぽい印象なんだろうなー・・・

そんなアレですがひっそりと新しい仕事進行中・・・
うふふっ 乞うご期待

« お疲れ様でした!|Top|最近さぁ »

コメント

何事もなくことが進むのが一番でしょうが譲れないものが多いと上手くいかないことも出てきますからね。
かずみ先生!負けるな!ファイトです!!応援してますわ♪

同人誌からのファンです が

当時なんとはなしにコンプエースをスクラップしておいた
わたしは勝ち組でしょうか?>SW第一話

マジで第1話面白いので封印扱いは納得できません
アニメ版には出ない陸戦Wも出てるし

どうか他のお仕事がんばってください

アニメの方にゴーレム出たのにね…もったいないことをするもんだ

どもです

ゴーレムは萌えよ戦車学校でおなじみの野上先生から
デザインを貰ったりしてて、徐々に出していく予定だったんですが

まあ、あの頃は何も決まってないので好きかってやっていいっていわれてましたからね
今だと違うでしょうが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/203-3b2e3b76

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?