2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつもん


ええ、BNL18で配布致しました同人誌なんですが

あのときはあまりに少数だったので、ある程度まとまった数を
印刷してコミケに持って行こうかなと考えております

しかし、あの表紙は私のそんけーするところのぼるぜ様の
もろパクリで、本文を流用して作成したのですが
さすがにちょっと余裕があったら描き直そうかなと考えました

だけど描き直すと、前お求め頂いた人に不誠実かなーとも思うのです


とそこで質問。

前のままでいい。
変えてちゃんとしたのを描いて欲しい
変えたても本文が変わらないならいらない
表紙が変わったらまた欲しい
BNLに行ったものの特権として増刷しないで欲しい

いろいろご意見聞かせて頂ければと思います


画像はなんか落書き

せっかくだし

« もう年の瀬ですな|Top|おめでたガンダム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/40-fbe49fbf

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?