2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたー

今年はわりかし涼しかったですね。 生きて帰れました。
えーと今回は、利根と筑摩が提督と乳繰り合う同人誌を描きましたが
なんだか思ったよりやってきてくれる方が多くて、1時半過ぎには終わってしまいました・・・

うーん失敗・・・

せっかく来ていただいたのにナニもお渡しできず申し訳ありませぬ・・・

表紙 のコピー

基本的には、松本ドリルさんはいつ来ても大丈夫、よそを廻ってからどうぞ!っていうスタンスだったんですが
前回と今回は、艦これ効果か想定を越えてしまってて悪いなーって・・・ うーん難しいぜw


まあそんなわけで印刷所様に追加で印刷をお願いしましたので、24日くらいには書店様に届くのではないかと
思っておりますので、よろしかったら、虎の穴様とかメロンブックス様とかでお求めいただければ幸いです・・・

ナニにせよお疲れ様でした

« 夏コミの新刊|Top|春の »

コメント

ハローハロー
お疲れ様でした
三日目行きたかったです

Re: タイトルなし

> ハローハロー
> お疲れ様でした
> 三日目行きたかったです

ハローハローお疲れ様でしたw

暑かったですが去年程じゃなくてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/289-fb880088

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?