2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ原稿

三日目 シ A-10a です

作品ファイル

えーと・・・今回はエヴァQです。

はい。 はいっていわれても・・・。

表紙はこちら→pixiv

10点のみ入れてください。9点とか入れられると微妙に凹みます。
その一点はなにが悪かったんだ?とか悩みます


えーと
黒波さんとイロイロします。
いつもの綾波さんじゃないんです。黒波さんです

だからおっぱい盛り気味です。(それって理由になるの?)

単におっぱいが描きたいだけじゃないのか? そんな可能性もあります。

知りません。 モグ波は大好きです。だから大丈夫。


あと、あっさり気味に、わかりやすい感じで描こうと思ってます





・・・・もう無理でしたね。いつも通りです。

なんで僕のエロ漫画は、こう・・・なんというか・・・
切羽詰まってるんでしょう?

わかりません。

いいや別に。 同人ですし、僕のこう言うのがお好きな方だけおつきあいください。

えーと、原稿は全然進んでません。 千葉の幕張方向に向けて皆さん念を送ってください
「がんばれー」って


卵から産まれたばかりの亀が、砂浜を一心不乱に海に向かって這ってるのを
応援する子供の感じで「がんばれがんばれ」って嬉しそうに 手を叩きながら。

むかつきますね。 彼ら命がけです。 海に出てからも天敵まみれです。


いやそういう応援じゃなくてこう元気玉みたいな。命を吸い取られるというか。 


応援ついでにお金が集まらないかなぁ・・・

« 選挙終わったんで尻でも・・・|Top|コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】 »

コメント

千葉の幕張辺りに向けて
(ノ-_-)ノ~~~~~がんばれー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/258-d2eec230

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?