2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31のツイートまとめ

doriken3

流行に乗れるくらいだったらもっと器用に同人界を渡ってるよ・・・
10-31 20:09

@bamatu 嫌いな作品、面白くないと思った作品、流行ってるけど自分には興味ない作品は描きません つーか 描けませんw ・・・・ そんなに器用じゃないです・・・
10-31 20:09

@synno_takana エロ=安易は否定できませんな~ ピクシブとか見てると何でこんなにエロ絵をみんな描くんだろう?って思いますし。 でも私はエロ漫画家でもあるので安易に描いた覚えはね~っすww
10-31 20:04

@kisaragimutuki そう 愛です
10-31 20:03

@siwasunookina ですよねー! 心強い味方を得た気分です
10-31 20:02

@bamatu それぞれの考えで作品に向き合っていいと思うのです。ただ、私はある程度同人作家として有名になり、私の考える作品への考えが、私の考えに同調できない人にも見えすぎるのかもしれません。 どう対応すればいいのかはわかりませんが・・・
10-31 20:01

エロって悪いことだと思ってないんだけどな そもそも。 そうじゃなきゃエロ漫画家なんかやってないよ・・・
10-31 19:58

つーか、作品愛とエロって両立すると思うんだけど・・・ エロ漫画家がエロという表現方法で作品への愛を表す事って変なのかしら?
10-31 19:55

@needltakatou 人間素直が一番 たしかに
10-31 19:53

@Sin1s もんたーじゅですなー 気にするだけ無駄って言うか おかげで面倒なことになりそうであわあわですw
10-31 19:52

@icebako ありがとうございますー 気をつけます~
10-31 19:20

@s15bluein こっちは名前も姿もさらしてるけど、あっちはどこの何者なのかもわからない。 困ったものです
10-31 19:19

@ryo_tya 読んでから意にそぐわないって言われるならいいんですけど、明らかにうちの本読まずにいってるっぽいんで困ります・・・
10-31 19:17

. @bamatu @ritoku 先入観をもって当たってくるひとは絶対すり合うことはないでしょうかね
10-31 19:16

@needltakatou 他の人はわかりませんが、私は描こうと思ったら相当入れ込まないと描けないタイプなんですがねー まあ読んでないんでしょうねw
10-31 19:14

@s15bluein 日本人はお金儲けが憎いんだなぁw
10-31 19:11

アニメとかなんにも見てないからナニが今流行なのかもわからん 冬コミホントにどうしよう って発言が 冬コミのためにアニメ見なきゃとねじ曲げられるならもう何でもありだなw
10-31 19:10

とりあえずむかつくなw
10-31 19:06

@s15bluein 物好きって言うか 意図がわからないw 貶めたいのかな?
10-31 19:04

. @taninon @kameirider まあまとめる人間のまとめ方によりイロイロできますね。適当にアニメ見て同人誌描けるくらいならなんの苦労しませんよ・・・ 適当にエロ描いてぽんとだしゃ終わりですよw でもそうはいかないんですなこれが
10-31 19:03

「別に松本ドリル先生に限ったことではありませんが「アニメ見て面白かったから同人誌を描く」ではなく「同人誌を描くためにアニメを見る」って人多いですよね。 」 って俺面白かったら描くっていってるじゃんw ツーか面白いと思わないから困ってるんだよw
10-31 18:59

わはは、なんかまとめられてるw でも俺が行ってないことをタイトルにされてる これがねつ造という奴か・・・  松本ドリル研究所「冬コミの本描くためにアニメ見ないと」 http://t.co/6apHHiY2
10-31 18:57

@oninojin おはようございますー
10-31 13:17

@takah46 あなたはナニのアンチで なんの質問をするんですか? 私は質問に答える用意がありますが? とりあえずあなたの行動を私が制限する理由はありませんが、私に向かってツイートするなら会話をしていただけませんか?
10-31 12:28

@Sin1s そうですねー まあほどほどにします
10-31 12:16

わたしゃ、前から言ってますが、作家に払われるお金はその作家や作品への未来に対する期待からの投資だと思ってます。読者の皆様から投資金額をお預かりしてますが、もらった覚えはありません。便宜上税金の申告などでもらった形にしてますが。もちろん お預かりした中から次への活動費は使いますが。
10-31 12:15

@tinnn 同人誌って、その作品のファン同士の交流の道具であって、会誌みたいなもんだとおもうんですよね。会誌を作るのに制作費や、ファンクラブの存続のために会費を集める。 それが儲かってるように見えて腹が立つんでしょうね。
10-31 12:10

だめだw めちゃくちゃ長くなるw 真っ昼間からだらだら書く内容じゃない また早朝とかにこっそり書きます
10-31 12:05

@Kansai0908 どもです。せっかく何で同人誌って奴に私なりに考えを書いてみます
10-31 11:49

@takah46 私の活動に作品に対する愛をあなたが感じられないからといって、私が原作者にお金を払えと言われる理由はなんなのでしょうか?
10-31 11:44

@tinnn あーまーそうなんですがねー とりあえず理性的に話が出来るうちはします
10-31 11:42

@takah46 この本お読みになりましたか? お読みになってそれでも愛がないとおっしゃられるならそれは私の伝える力の不足か、あなたの理解の不足かだと思います。 ファン活動かどうかについては私は自信を持ってファン活動ですといえますが >続く
10-31 11:41

@takah46 私は電子書籍の問題は、金銭の話ではなく検閲のことについて昨日お話ししましたが、お読みになりました? ちなみに今回の電子書籍の件については著作者の権利を侵害する件ですがお読みになりました?
10-31 11:38

@tinnn いや、いつものやつですよ
10-31 11:37

返事なし ブロックするかしらね
10-31 11:32

@takah46 電子書籍の話と同人誌の話を混同するのは変ですよ?
10-31 11:22

なんのこっちゃ
10-31 11:15

さて 絵でも描くかな
10-31 10:06

@minhelxx 私もアニメも原作も見てないので何ともいえないです、原作絵の雰囲気という意味では、線画的なものより色ですかね 合ってないなと思うのは
10-31 10:01

@Sin1s 反逆するより作る方ですかー 確かにそうなれればいいですな~。 これを機にアニメ塗りでもいいんだ?! という風潮になってもいい感じです・・
10-31 09:07

@kuzu_ningen どもども。とりあえずざっくり描いただけなのでイロイロあれですが楽しかったです
10-31 09:06

. @goshintai @tataka7086 まあ流行を追うより反逆する方が楽しいし私らしいと思います
10-31 09:05

要するに一つも今の流行に沿ってないと言うことですね。 まあ俺がエロいと思ったらそれでいいんじゃあ
10-31 08:45

今の世界の流れに反逆するようにアニメ塗り。そして太い線。 でも逆に今の流行に沿ってゆっくりしんみりしたエロを描くつもりで描いたけど、終わってみるといつも通り。 ・・・なんでだろう?
10-31 08:42

・・・・ああ、先日原稿を渡した気がしますがもう本が・・・・・ RT @akibablog コミックホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」 http://t.co/A4DiOVRy
10-31 08:40

つーかまあ、あんな絵にるかw
10-31 02:37

@DenkiNeko_ わかりませんよ~ 今のところ予定ではTH2本です・・・
10-31 02:37

. @s15bluein @firebox_tu4 とはいえ私も似せられないんで駄目なんですけどね・・・
10-31 02:36

でも、見てないからよくわからないんだが、アニメの絵はブリキさんの絵とイメージ違う気がするんだが そういうもん?
10-31 02:30

. @OgiSmith @s15bluein アニメ見てすむならそれでいい気もする・・ まあ楽しかったら冬コミとかに描くのもいいかもね・・・
10-31 02:29

すでに頼んでおいてなんだけどアニメ見た方がいい? 肉
10-31 02:15

あと、何度か描いてみて、キャラ的に気になってきたので肉の小説もついでに頼んでみた。 きっとラノベだからばーっと読めるんだろう?
10-31 02:14

ベルセルクの36巻が売ってたので「買わなきゃ」と手に取ったらいきなり冒頭で知らんキャラが。・・・35巻も買ってないよ! とおもってアマゾンで注文・・・間隔あきすぎでいつ出てるかわからんw つーわけで34巻も買っておいた・・・ダブってもいいんよ・・・
10-31 02:13

@ykokou そりゃもう あの肉のように火あぶりです
10-31 02:00

@s15bluein @DenkiNeko_ @fuyuki999 でもまあ特に意味のない絵を描くのは楽しいです
10-31 01:59

@s15bluein ブリキ絵むずい
10-31 01:57

たぶん肉らしく丸焼き
10-31 01:56

描いた
10-31 01:55

落書き 肉 | かずみ義幸 #pixiv http://t.co/AvkfvPXc
10-31 01:55

@kuzu_ningen それがむずかしいw
10-31 00:49

・・・らくがきってどうするんだっけ・・・
10-31 00:38

つーか 落書きって久しぶりにするな
10-31 00:27

肉ですく水でムチムチね・・・ まああくまで落書きですから過剰な期待はしないように
10-31 00:24

@s15bluein にく・・・ ふむ・・
10-31 00:16

落書きリクエストあるかしら
10-31 00:14

. @tinnn @s15bluein ぶっちゃけMW2は ナニをしてるかよくわかってなかった
10-31 00:13

寝る前に絵を描こう
10-31 00:12

« ホットミルクに載ります|Top|10/30のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/233-276f33f2

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?