2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まマまま単行本

どりゃー!昨日S田編集長からラフにOKもらったぜえええー!
というわけでようやく!ようやく

「まマまま」の単行本作業が!作業が!・・・はじまりました!!

まマまま


・・・・・・はじまりました。

・・・はい。


・・・この漫画って大人気コミックホットミルク! の創刊号から載ってた漫画なんだよね・・・
平成19年10月15日発売って描いてある・・・今平成22年のまもなく10月・・・

・・・3年前から描いてるって事ですね・・・なげぇ・・・

途中色々ありましたね。 まず最初の試練はカラー。
「今回はカラーを描いて欲しいので、連載の方はお休みください」

・・・・カラー漫画を描く人を確保するのって大変みたいね・・
次の試練が都。そろそろ最終回だったんですが、乱交とかレイプとかはいろいろNGなので
一度お休みください。とのことで・・・うへー

次の試練はネーム。最終回を35ページくらいでネームを書いたら
「もう少しこのキャラとかをエロシーン増やしましょう」
というわけで最終回は前後編になることに おうおうおう・・・

そして次の試練は手。尺骨突き上げ症候群というヤツで手術。利き手の骨をのこで切ってボルトで留めてきました。
これに関してはまもなく二度目の手術になります・・・うっほうw これで半年使えませんでしたね。手。

そして次ぎの試練は前のネーム忘れたw
なんだかんだで一年ほっぽったらわすれるわー・・・

そして最後の試練がこの表紙! もうラフを没も合わせて20枚くらい描いたよ
いやー全然だめだめ人間でした。編集長にも「んー」って言われちゃうくらい
ここ一ヶ月駄目な絵しか描けませんでした。ですが!「もっと下品でいいと思いますよ?M字開脚とか」

そうかー・・・もう本屋とか行くとみんなカッコイイ表紙ばっかりなんだもん・・・
俺もそういう風に描かないと駄目かなー・・・と思ってましたが、その言葉で目が覚めました!

M字開脚とか下品な絵とか得意とするところじゃーいと頑張る最中、まマままを改めて読み直してみて

この漫画って多人数乱交漫画じゃん!

と、気がつきまして、ならば表紙こそがその内容を一番表せば!!


・・・・
どうじゃ! これでもか!って感じですよ!(今の気分)

これを塗るのかと思うとすでに戦々恐々としてますがやってやるぜ!


・・・・そんなまマままの単行本は、ギリギリ年内発売行けるといいなーってかんじです
今しばらくお待ちくだされ・・・

« 新雑誌新連載|Top|DLサイトドットコム »

コメント

待ってました!!
表紙絵マジ感動です!!最高です!!
こんなそそられる表紙絵みたらみんな即買いですよ
今年のクリスマスはまマまま単行本のおかげで寂しくならずにすみそうですw

あと手の手術のほうがんばってください

どもです

ありがとうございますー
即買い! そうなって欲しいです!

手の手術はいろいろ怖いですわー

年内になろうがなるまいが待つっ!買うっ!読むっ!単行本作業ふぁいとですっ!

レスです

年内にならない気がするな-・・・
でもその際にも宜しく願います

応援

必ず買います。
掲載されたホットミルク全部補完してる阿呆な私だけど

二冊買ってもいいですよね。

ありがとう!

掲載されてるホットミルクは早くしまってください!
じゃないと修正した部分がばれてしまう!w

「修正前はアレだなぁ」とか思われると泣いちゃう!
でも発売されたらお求め宜しく願います

オタクの逝き方

表紙描かれていますね。

本文の漫画も描いてもらえると買ったかもしれないんだが...

霊の存在でも信じないかぎりあまり意味の無い本のような...

レスです

そうすねー本文は特に依頼されなかったんですよね

最初から表紙のみで。なんとなく、表紙の方が逃げたか
上層部の趣味に合わなかったんじゃないですかね・・・

自分的には絵は気に入ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/208-b1fea2bb

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?