2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とら祭り新刊、放課後○○タイム、増刷しました
想定に反してちゃちゃ~と無くなってしまいご迷惑を・・・

とらのあな様にて

メロンブックス様にて


よかったら買ってくだちい
今は夏の本をやってますがまたもけいおんですね!
新しいOP、妙な感じで何となく気持ち悪いです!凄い好きです! えー おかしくねーその言い方ー

最初のはじまるところの唯の手つきがはまります!
途中もなんどか電波を送信されそうな手つきが!

ここのところ微妙に元気がなかったですが、
アレ見たらちょっと元気出てきました。あとムギはずれ加減が段々酷いです!
かわいいけど友達だったら相当チョップしてますね!!

まあ、漫画の中にも相当あんな感じになりますので
乞うご期待・・・というかエロいかこれ?

« 最近さぁ|Top|とら祭り行ってきたよ »

コメント

新刊楽しみです!

大阪は「けいおん!!」まだなんですよw
焼きそばスライダーの回が最新なんです・・・

純ちゃんが出てきたら嬉しいです、新刊!
ちょこっとでもいいんで、出してあげてください・・・

元気になーれ!元気になーれ!!
魔人ブウ倒せるぐらいの元気を送りますね!
何かに役立ててくださいwww

それでは、また遊びに来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/201-fd9245cc

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?