2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世を花にするために 5巻!

ついに五巻まで来ましたw  前俺未踏の五巻ですw

なんかずいぶんかかった気がしますが隔月だからこんな感じでしょうか・・・

IMG_5655 のコピー

この世を花にするために (5) (ニチブンコミックス)この世を花にするために (5) (ニチブンコミックス)
(2014/11/08)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る


発売日明後日なのになぜまだ画像がないんだアマゾンw

今回はずっと出てたけどあんまりセリフもなかったキャラ、比嘉が表紙ですw
でもこの5巻では出ずっぱりです。 おっぱい出しっぱなしですw 

歳上の姉御で、目つきスルドイ優しい八重歯キャラという、なんかいろいろバラバラなキャラ属性w

昔はたぶん、目つき悪い日焼け八重歯の萌少女だったんだろう・・・(そう思うとまとまってる!) (何がじゃw)

一巻はとりあえずヒロイン押しの表紙、二巻も分かりやすいヒロイン押し表紙
画像右の三巻当たりから、パイロットスーツとロボットというやりたかった表紙の構成になりました

こうやって並べると、やっぱりロボットと女の子の並びは気持ちいいなぁ・・・


さて、この五巻ですが、実は最後に「ときめきエンコード・改」が載っております。
私の手を痛めたのが再発して、原稿をちゃんと描けなかったときに、雑誌に穴を開けるわけにも行かず
とりあえず昔の原稿でお茶を濁そうと言うことになったのです(ひでぇ)

ですが、さすがに古い漫画ばかりだったので、なんとかできる範囲で手を入れて・・・って思ったら
かなりかきなおしてました・・・(汗) ネタも一応、当時の掲載箇所と違うのでその点を考慮し
若干手直ししたところがあります。

この花が読みてーんだよ!って人には申し訳ありません! 

その場合は来年春頃に出る6巻をお求めいただいて・・・

 (罠です!) (聞こえないぞ) (くそっ 通信障害か・・)


■(追記)
各書店様で配られる、販促の絵をあげておきます
ポストカードとかペーパーとかになると思います。 無くなり次第終了かと。(いそげ!)

        とらのあな様                           メロンブックス様
販促14統合 のコピー
        コミックZIN様                          ゲーマーズ様             

販促はまあ、いつも何かむやみにエロっぽいw
よろしくお願い致します!!

« Prev|Top|Next »

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?